yurukuaruko

アニメと購入したものを紹介してます

メイドはドラゴン⁉️ 非日常すぎる日常系アニメ「小林さんちのメイドゴン」

どうもryonoです。

最近観た「小林さんちのメイドラゴン」というアニメがすごく面白かったので記事にしていきたいと思います。

この記事を読んで気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

それではいきます!

 

f:id:ryoblogtukuru:20200604140235j:plain

 

 

 

 ↓公式サイトはこちらです。 

 

※現在サイトを審査に出しているのでリンクは後日追加します

 

↓まずはPVをぜひ

 

※現在サイトを審査に出しているのでリンクは後日追加します

 

こんな人におすすめ

・学校や仕事の毎日に疲れている人

・今、 癒しを求めている人

・日常系のアニメが好きな人

 

 このアニメのココがおすすめ

非現実的なのにどこか現実的でもあり、引き込まれていく世界観

※画像は公式サイトより引用

なんと、ある日突然ドラゴンが家にやってくきます 笑

そんな非日常的な設定なのにも関わらず日常的でほのぼのしていて癒されていきます。

 

トールの小林さんへの愛が止まらない!

※画像は公式サイトより引用

トールの小林さんへの愛が止まりません!

愛が強過ぎるゆえの行動もたまにあります 笑

小林さんちのメイドとしてひた向きにがんばる姿に元気を貰えた気がします。

 

 個性豊かな登場人物

※画像は公式サイトより引用

個性豊かなキャラクターがたくさん登場してきます。

この画像を見るともう、

トール以外のキャラが濃すぎてヒロインのトールが少し寂しそうに見えますね。

背中から哀愁が出てる気が… 笑

 

 ほのぼのする日常

 

※画像は公式サイトより引用 

日常シーンです。 

もう、観ているだけで幸せです。和みます。

こういう休日の家にいる時のようなシーンは結構少ないのかなぁと思っていたのですが、自分的には思っていたよりも多く嬉しかったです。 

 

それぞれの葛藤が。

※画像は公式サイトより引用

ドラゴンとして人間界で生活するということへのトールの葛藤があります。

 これまでの平和?でほのぼのとした日常とは一変して少し考えされられる話もあり観ていて面白かったです。

このシーンの小林さんなぜかメガネをしてないですね。

 

 ↓マンガもあります。気になった方はぜひチェックを!

 
※現在サイトを審査に出しているのでリンクは後日追加します
 

さいごに

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

もしこの記事を読んで、少しでも興味が湧いた方はぜひ観て頂きたいです。

 

今(2019.4.20)なら

にてprime会員dアニメストアも加入すると全話無料で観れますので上のリンクからどうぞ。

 

まだamazon prime会員に入られていない方も年会費を払えばamazonの配送料が無料になったり、商品の値段を通常よりも安く買えたり、Amazonを少しでも利用する方であればかなりお得だと思いますのでチェックしてみてください。

 

dアニメストアは毎月432円で加入する事ができます。たくさん観れておすすめです。

 

 宣伝のようになってしまいましたが自分的におすすめの楽しみ方です。

 

他にもおすすめのアニメやマンガの記事を随時更新しておりますので、気になった時はこのブログを立ち寄ってみてください。

 

それではまた次の記事で。